小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

メリークリスマス☆

2008-12-25 18:47:59 | Weblog
ジングルベ~ル♪
ジングルベ~ル♪
鈴が~なる~ぅ♪
ですね♪








なぜ歌ったのかは分かりませんが!!笑”

今日はクリスマスです☆



皆さんはどのようにお過ごしですか??








僕は…今日、今年2度目の山登りに行きました♪








なぜクリスマスに??








まぁそっとしといてください。。。笑”










それはさておき…




も~ぉ♪いぃくつ寝ると~ぉ お正月~♪
ですね♪




また歌ってしまった(≧ω≦;笑“






今年一年、悔いの残らないように…
あとちょっと頑張りましょ♪

最新の画像もっと見る