小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

誰だ…?? ( 笑)

2009-11-05 18:06:27 | Weblog
初登場!

前山 優(25)



僕が兵庫県に引っ越してきてからの知り合いで
 

一緒に練習したり
トレーニングしたり

セカンドQTでは
キャディもしてもらいました!!




兵庫の兄貴的な存在です


何で僕は兄貴と呼んでいます!!

兄貴はこう見えて
春の甲子園優勝してるんです!!
すごくないですか?
しかも5番ライトですよ!
!!



兄貴!!
カッコいいっす♪♪



でも甲子園一回戦でトンネルのエラーもしたらしいです…



兄貴!!
ダサいっす…
(笑)




まぁなんやかんやで
2人とも
頑張ってます!!



兄貴もこれから
応援よろしくお願いします♪(笑)

最新の画像もっと見る