小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

スコール(  ̄□ ̄;)!!

2008-02-10 00:10:04 | Weblog
今日パールオープン一日目が終わりました♪♪ スコールが何回もきて…結局4ホール残してサスペンデッドになりました( ̄□ ̄;)!!だから明日は日の出とともにラウンドです!!笑"今のところ2オーバーなので明日巻き返したいと思いますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2008-02-10 11:54:05
小鯛くん頑張ってください☆応援しています☆
返信する
応援してます (kame)
2008-02-10 19:10:22
スコールで大変と思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。巻き返し期待します。
返信する
Unknown (せ-こ先輩)
2008-02-10 21:07:14
小鯛クン頑張れ!!!!!
ウチのパパママ見に行くかもシレン!
みたいなコトを、言っとった!!!
分からんケド;;
今日のジャンク、ハニカミ王子がチョットだけ
だとった。
まあ、それダケやねんけど;;;

ガッツやで
返信する
明日は (mick)
2008-02-10 22:15:40
朝からガッツリ行っとけよ!

パールの日の出を浴びながら、
潜りまくってな!!!
返信する