小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

初優勝♪

2009-06-16 18:37:39 | Weblog
今日兵庫県のオリムピックG.Cでホープツアーと言うミニツアーがありました~






ほんとに今日はアイアンショットがさえていました♪





5バーディーの5アンダーでプロ転向後初優勝しました♪♪






この優勝をきっかけにこの後の試合も頑張りたいと思います!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (きたおか)
2009-06-16 21:30:19
やっぱり優勝でしたか!

今日はお疲れ様でした。

一緒にまわらせてもらって楽しくプレーできました!

すごいショットもたくさん見れて感激でした。

レッスンもしていただき感謝です~

応援してますのでこれからも頑張ってください!

よかったら、一緒にお好み焼き食べに行きましょう(笑)
返信する
\(^o^)/ (とき)
2009-06-16 22:45:58
おめでとうございます!

今後の励みになりますね(^^♪
応援しています!!
返信する
Unknown (サカイ)
2009-06-17 12:15:12
おめでとう!これからもがんばってツアーにでてきてや!応援してます! なんかおごって!
返信する
Unknown (耕造)
2009-06-17 22:25:41
初勝利おめでとう☆
家族ともどもこれからも応援しています(^-^)
返信する
兎に角 (mick)
2009-06-18 20:34:28
おめでとう!!これからも夢に向かって突き進もう!
返信する
おめでとう (清水勇多)
2009-06-24 15:55:47
俺だよ おめでとうおごってな
返信する