小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜也 (mick)
2008-08-30 22:02:41
おめでと33!!何もかも、最初の一歩が肝心や!
これからQT に向け、全力疾走じゃ~!!
返信する
めーん (トム)
2008-09-08 21:29:21
hello!!
小鯛くん、最近ブログ更新してないですね。笑
この掲示板に久しぶりに来たんですけど、まだ前のままだったんで、忙しいんだなぁってひとりでつぶやてました。。笑
今度、小鯛くんの家で柿ピーパーティでもしましょう!!僕は、柿ピーはお金無いんで持っていかないんでよろしくピーや^^柿ピーだけにみたいな。笑
とゆうのは冗談で、亀田の柿ピー持ってご一緒します!!
そうゆうことなので、ってどうゆうこと?わら
えー、そうゆうことなのでまた暇だったら、公衆電話から小鯛くんのママに電話します!わら
意味分からない登校でした!!
            BY TOMヤムクン
返信する
はよ (mick)
2008-09-09 20:13:39
更新せい!色々あるやろ!書くことが!?
返信する