小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

4位

2008-07-03 23:30:07 | Weblog
今日は2オーバーΣ( ̄□ ̄;トータル1アンダー4位で終わりました...まだまだ未熟ですm(_ _)m 話は変わって...四国の帰りにスープカレーと言うものを初めて食べました♪むっちゃうまかったヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2008-07-04 12:49:16
お疲れさまですぅ!!
4位ならいいじゃないですか~。。
次こそは優勝ですね!焼肉待ってます。笑
返信する
お疲れ様でした☆★ (あさみ♪)
2008-07-10 22:18:18
初めて少しブログを見ました♪
髪型は今の方がサッパリとしてイケメンだょ★これを維持してネ☆笑
ゴルフは日々成長して頑張ってネ♪♪全国回って疲れちゃうかもだけど、若さのパワーで頑張ってネ☆★応援してます♪
返信する