小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんちゃんちゃん)
2008-06-10 14:59:53
たこやきパーティーいいなぁ★★
ゆんもしよ~☆
返信する
初めて投稿させてもらいます~ (谷川健)
2008-06-11 01:31:07
小鯛くんには最近、私宅近くに引越して来てもらいました。私も、覚悟して付き合っていく所存です。
コーチをさせて頂いて約2年半になりますが、会う頻度が上がって、やっと追求が進み始めました。
今後も、より良い時間を過ごしていければと思ってます。
たこ焼きは・・・
玉子多目、てんかす、紅生姜等が特徴でした。小鯛くん本人は熱かったのかハフハフ言いながら食べてました。また開催しましょう^^
返信する
たこ焼き (mick)
2008-06-11 17:04:15
うまそうやな!パターでたこ焼きするなよ
返信する