小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

おひとり様ですけど…なにか?

2009-10-25 20:44:44 | Weblog
今日は一人で食事をしました…


最近寒くなってきたので
鍋を食べにいきました


一人鍋ってやつです♪




よく家では
お手軽なんで
作ったりするのですが…

一人で店に食べに行くのは
初めてでした!!




お店の人も
気をつかってくれて
ご飯をサービスしてくれました♪♪

ラッキー!!



でも
一人は落ち着きませんでした…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですか? (とき)
2009-10-25 21:15:00
私は一人暮らしなので、食事は基本一人ですが、まだお店での【一人鍋】は未経験です(^_^;)
時々、焼肉がめっちゃ食べたくて【一人焼肉】行こうかどうしようか、悩む事はあります(笑)


これは、お願いと言うか…

もっと②小鯛プロとのコミュニケーションが取れたら嬉しいと思うファンは、私だけではないと思うんです。
記事にコメント残しても、『読んでもらえてるのかなぁ…?』って思う事はあります。
新しい記事がUPされていれば、『プロは元気なんだ!』って分かりますけど、それ以外、プロがどう言う状況なのかを知る術がなくて、少し淋しい気がします。
知り合いの方やファンの方が書いてくれたコメントに対してのコメントを書いていただけると、ファンとしては嬉しいです。
暇な時で良いんです。気が向いた時で良いんです。

このブログを読んで、プロの事を応援している人は多いと思います。そんな人達との【繋がり】を大切にして欲しいですm(__)m

返信する