フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

ぜっったい・りょういき!

2009年02月02日 | オタクな日々

 本日は(あ、もう昨日か)TOレボOューションのライブに行ってきました。(今日の感想は一般人に読まれたくないので、検索避けに伏字にしております・・・
 相変わらずチケット運はないので3階席でしたが、2列目だったので(1列目は立っちゃいけないから)かえってよく見えたかも。
 感想っつーか、あれですな、「コスプレのあんなに似合う3X歳って、どうよ?!」
 以下、とても腐れ目線で、セクハラ発言満載ですので、真面目なファンは直ちに読むのをやめましょう・・・。警告したから、読んで文句言われたって受けつけませーん

 いやー、今回のコンセプトは八犬伝?スターOォーズ?戦闘ゲーム?(戦国ナントカとかさー。ゲームはほとんどやらんのでよくわからん)わかりやすく勝手に解釈すると、悪の帝王(ダースOーダーかいっ)の息子が父を裏切って正義に走り、仲間(何かそれぞれが体に紋章みたいなあざがあるわけよ。マンガか小説かアニメかわかんないけど、なんかあったな、そういう話・・・)と出会って、共に悪と戦い滅ぼすっつーストーリー仕立てで歌っていくわけ。だから衣装も最初日本の鎧だったりして。
 その次が和洋折衷。中の衣装はおフランス?なフリルのチュニック(スカートか、ミニワンピースにしか見えん・・・しかも後ろより前が短くて、ちょっと風が吹いたら中が見えそうだぜ!こーゆーときこそいつも歌っているときに風当てるのをやってくれよ!←ばか)に、白いロングブーツ、膝上までの白の透ける靴下を穿き、上の方が黒、裾の方が青地に波(だと思うんだけど)を描いたひきずるくらい長い着物を羽織って、洋剣なんぞ振り回しちゃう。で、このチュニックと靴下の間に生脚が見えちゃうわけで・・・
 「ぜ、ぜえっったいりょういきい・・・!」
 男の絶対領域に目が釘付けのワタクシ・・・。
 その次はローマ兵かな。白いマントをひらひら~。くそう、ああいう後ろにひきずるヤツが似合うんだよな、タカノリって!でもこの衣装がいちばんおとなしかった。つまらん。
 最後が「くのいち」っぽい、腿の半ばくらい裾の短い黒の着物に、真っ赤な帯。黒いブーツと黒いタイツ・・・と思っていたら、ああっ、足を上げると生足がちらちらと!両膝ついてしゃがみこんで歌うんじゃない!1階の前の方の席からは、裾の中が丸見えじゃないか!うらやま・・・いやいや、多分黒のショートパンツ穿いてるんだろうけど・・・あっ、ちくしょう、カメラめ、中が見えそうなアングルになると上半身を映しやがって!(ライブ映像がステージのスクリーンに映し出されているのだ)女性ダンサーの脚よりタカノリの脚の方が白いぜ!
 ・・・さらに、ワタクシが釘付けになっていたのはそれだけではない。前半は上記のようなストーリー仕立てなので、スクリーンにあらかじめ撮ったビデオが流れるのだが、途中で白い着物に赤い袴姿で現れるのだよ・・・!
 「み、巫女さんコス・・・?!マニア向け(何のマニアだ・・・)か!」
 これが雪だか羽根だかが降りしきる中という映像でさー、悶え苦しむタカノリは着物の前をはだけちゃうんだなータカノリって脱ぐの好きだよなー(笑)ライブでもいつも最後は上半身裸になっちゃうもんね。今日なんかシャツ破いちゃったもんだからギャーッと叫んじゃったよ(心の中でね!)。
 で、へそから上は裸、着物が両腕にまとわりついた状態で仰向けに倒れこんで、それをカメラが真上からのアングルで、上半身だけ撮るもんだから・・・
 「ひえーっまるっきり正常位でタカノリ犯してる男から見た図じゃん!!」
 と心臓バクバクでした。ワタクシ、タカノリに対しては女目線ではぜーんぜん興味ないんだけど、腐女子目線だとモロ「犯っちまいたい」対象にしか見えないんですな・・・。ううう、私が攻めなら今、前屈みになって大変な状態だよ・・・(意味わかんない・・・というお嬢さんは、こんなところに来ちゃいけないよ・・・?)

 あー・・・、このツアーのDVD出ないかな?バックで流れたビデオはちゃんと別でオマケに付けてね!
 そういや、後ろの席に座った女の子たちが始まる前、初対面だけどTORファン同士というわけですぐに盛り上がっておしゃべりし始めたのをぼーっと聞いてたんだけど、「わたしー、昨日は興奮して眠れなくってー、寝たの4時なんですよ。で、起きたの10時で、眠ってないんですよー」と言っていたので、「おいおい、合計6時間寝てるだろっ。十分寝てるっつーの」と心の中でツッコミを入れてしまった。
 そして、ライブが終わってぞろぞろと会場を出たときの、後ろにいた男性2人の会話。「今日、昨日よりぜんぜん盛り上がったよな」・・・昨日も来たんかいっ。どんだけタカノリファンなんだ?!しかし、偏見と言えばそうかもしれないけど、でも絶対、「男で純粋にタカノリの音楽や歌だけが好きだと言えるヤツ、いるんかい?!」と思うんですけどねー・・・。だって、上記のような(たとえ腐女子フィルターかかっているとはいえ、別に事実と異なることは書いていないよ!)コスやビデオが流れちゃうよーなライブなんだぜい・・・?ライブにまで来るような男で、タカノリをオOズにしてないって方が信じられんけど
 ほんとにもー、3X歳(しつこい)とは思えん美しさと色気で、たまらん・・・。モロ脱ぎじゃなくまさか絶対領域で攻めてくるとは(く、靴下が見えるのがますます狙ってるとしか思えん・・・!)、やられたぜ・・・!この先、どこまでやってくれるのか、どこまで行っちゃうのか、楽しみです・・・
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-02-02 18:51:08
あほだ(笑)
遠い目になったよ先輩…

そして休みやがったなー!!
正常位で~辺りからもう私の人差し指は110番ダイヤルに向かいそうでした。

一般男子のファンをそんな穢れた目で見ちゃいかん!純粋なファンだっているきっと!たぶん…自信ないけど…!
返信する
Unknown (幸田萬里)
2009-02-03 19:08:11
いちいち人を犯罪者扱いするなよなー。成人男性相手なんだからどんな妄想しようといいじゃん!
ふつーの男性アーティストだったらさー、私だってそんな疑惑のまなざしで見たりしないよん。でもタカノリはねえ…;
1月は有休取りそこなったからさ。なので2月はもう1日休むよ~ん。昨日は11時から17時までずーっとDグレのコンプリートベスト聴いていたら、さすがに気が狂いそうになったわ…。
返信する
Unknown (ヒカルコ)
2009-02-06 22:44:14
はじめまして。毎日楽しみに覗きにきてます。更新されてると嬉しくなります。私は腐女子ではないのですがわかる範囲で?楽しんでます。どのカテゴリーの話題も好きです。ヒカルコ(横浜より)
返信する
Unknown (幸田萬里)
2009-02-08 13:07:51
ヒカルコ様、初めまして!毎日…ありがとうございます!でも週一で大丈夫ですよ~;
下世話なネタが多くて申し訳ない;これからも寛大なお心で「こいつ…ほんとアホだな…」と思っていただけるとありがたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。