フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

サイトを更新したものの・・・2

2008年06月29日 | お知らせ
 2時間寝て多少復活したので、うだうだとまたPC開けてみました・・・。 
 うわ、全然だめだ~~ワードの文章がめためただあ!なんでちゃんと表示されるやつ、なんかワードのデータみたいなのまで表示されるやつ、さっぱり表示されずあげくフリーズするやつとがあるんだあ?!前使っていたソフトではこんなん発生しなかったけどなあ・・・。ホームページビ○ダーに乗り換えたんだけど、前のソフトでアップロードしてみた方がいいのかしら・・・。できるかどうだかもよくわからんけど!
 とにかく今ひどいことになっているので、小説へのリンクは見ないでください。インターネット・エクスプローラーがフリーズしちゃうので!とりあえず今までサイト経由でブログに入っていらした方は、それだけにご使用ください。それはまともにリンクしてます・・・(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。