フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

サイトを更新したものの・・・

2008年06月29日 | お知らせ
 長らく放置状態だったサイトを更新というか、一新したのですが、あちこち不具合・・・
 1つの原因はデータが重すぎるから(くそ長い小説だから・・・?たいした分量じゃないと思うんだけど)らしいのですが、どうすりゃいいのさ・・・。分割するか?めんどー。
 もう1つの不具合は理由がわかりません。他のと同じところから同じように画像挿入してるのに、なぜ表示されない・・・?わからん
 他にもいろいろうまくいってないところがあると思いますが、今はもう限界です・・・。ああ、夜が明けてしまった。眠らせてください・・・。あと、腕がもう使えません風呂掃除で痛めた(あほだ・・・)人差し指が曲がらなくなってきたし、変な方向に力をかけて痛めた小指の関節もおかしいし
 というわけで、しばらく変なまま放置(またか!)しますが、勘弁してやってくださいませ。特におかしいところは、「デーモン聖典」のパスワードかかってる小説です。(もしかしたら「輝夜姫」もかも。もう、見る気力ない・・・)パスワード入れても途中まで開いてフリーズ。重すぎ・・・?ですので、パスワードのお問い合わせにはお答えしますが(まー、PWなくてもちょっと見れば開けられるだろうけど!)、重くてフリーズする可能性大です。もしかしたら私のパソが悪いだけという可能性もあるので、挑戦したい人はしてください・・・。(←投げやり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。