エリントの愚痴部屋

原発の40キロ先から愚痴を叫ぶ

つかれたのお

2006年05月22日 12時25分33秒 | 日記
 ネガティブ全開でいきますw


 きのー店にシャチョーが酒飲みに来たんです。ってかほぼ毎日くるんですが。

 で、ちょーどタイミング悪く、まったりダラダラしてる空気だったんですね。

 そこに、他の客入ってきて、そんなすぐに切り替わらないわけで、凡ミスが続いてしまったんです。ビールのストックがなかったり、テーブルセッティングが完了してなかったり。
 ま、数々の不運が重なってしまって、それをシャチョーに見られてしまった・・と。

 ラストオーダーが22時なんですが、23時過ぎても飲み続けるシャチョー。
そんなことはいっつもなんですが、24時ごろにやっと飲み終わり、スタッフも閉店作業終ってまだ飲み終わらないのかな~ってマッタリしていると、そこにシャチョー登場。

 みっちり不手際について26時半まで御講釈。
お酒をお召しになってるものだから、同じフレーズが続く続く。

5種類くらいフレーズがあって、以後繰り返し。

30分くらいで終りそうな内容で2時間半も引っ張られました。

 まぁまぁ、不手際を責められるのは当たり前なんですが、言葉がひっじょーにきっついんですわ

 なめてんのか?

 仕事意識がまったくねぇんだよ

 何も考えてねぇんだろ

 そんなのは通用しねぇんだよ

 などなど、極端な表現の言葉の嵐。

 ところどころにツッコミを入れたいところですが、たまたまタイミングが悪かったなんてのは、通用しないし・・。

 もう少し、言い方ってかやわらかい表現できないかなぁ。

 叩くだけ叩いて、おきてこなかったらどうすんだよ。

 言ってることはもっともだとは思いますが・・どうにも受け入れがたい。

 
 自分にも反省するところや、意識が薄かったところがあったのは否定できません。そこは自分で改善していこうと思います。

 こんちくしょう

 経費経費って最近騒いでんけど、いつまでも店で酒飲んでるあんたが経費くってんだよ!

 はぁはぁ

 また、火曜日から頑張ります。そのうちイワしてやりますよw

 ここ愚痴部屋なんで、叩きはよそでry


 リネ

 INしてないなぁw

 こないだ、ぴとと合流して40F逝って、引きにいって弓の一斉射撃くらって即死したけど・・・w

 まぁまぁ

 経験値69.5%

余談で、復旧代もないのはナイショw

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントも終って。 | トップ | タエロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁアレです (ドナ)
2006-05-23 01:34:39
仕事もしないのに説教くれるなや!

いち凡社員のシャウトでしたw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事