エリントの愚痴部屋

原発の40キロ先から愚痴を叫ぶ

へぅう

2005年11月28日 21時08分29秒 | 日記
 プー生活


 なかなか気楽でいいもんですw


 そんなに長くはしてられないですけどw


 昨日のリネ


 何してたっけ・・・?

 そうそう、フィアさんとB-テレ稼ぎに象牙8F

 最近でてないみたいですね。

 全チャでも市場でも買いがいっぱいです。

 DECもNだしなぁ・・。

 これから高騰しそうな勢いです。

 でもさ、昔は@600くらいだったじゃん

 上がってもそのくらいまでだといいんですけどね。

 それはそうと、8Fで狩るも全然でませんw

 こんなにでないんだぁ~。
 
 貴重な50枚をフィアさんに売ってもらって一安心。

 で、今日の昼間にもINして、象牙6F

 特別なドロップもなく終了。

 1時間くらいやって、B-テレが5枚程度。

 何処の狩場でも同じくらいですね。

 弱い分蟻穴が効率的にはいいような気もしますが、なんせかんせ蟻はマズイのでw

 夕方には珠とSKTC4でじゃれてましたw

 SOSにルビ4血痕1にDAIもでてウママ^^

 お世話様でした^^


 さっきまでの経験値 一気に9.2%^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎょぺ | トップ | ぼえぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事