エリントの愚痴部屋

原発の40キロ先から愚痴を叫ぶ

プチGW

2006年05月09日 14時28分12秒 | 日記
 普通の連休ですがw


へぇぇ連休くれるんだぁって感じw

あと何回あることやら・・・

 もう少し人がいれば代休とか交代でまわせるんでしょうけれど、今の売り上げでは無理そうですw

 赤字じゃないけれど、黒字でもないってところかな。

 おっと日記にこんなこと書いたらヘタしたら背任罪ですよね。

 ヤバイヤバイ、お口にチャック~~ってかw

 
 むうう、休み前にピッツァ失敗した・・・しかも連敗・・・

 へこむなぁ・・・痛いのはバイト君がケツモチだったってこと・・。

 立場ないっす><

 折角ここ何日間はノーミスできてて、そのバイト君にもやっと、認めさせてやってきたところだったのに、ショックも大きいです。
 そのバイト君の頭のなかでは、へっ やはりまだその程度か! ぺっ!

ってなもんでしょう。いやいや、誇張表現がありましたねww
 でも、そんなふうには思ってるでしょうね。

 チキショウ

 みてろよ~~のし上がってやるからなぁ!そのバイト君あごで使ってやるさぁ!

 でも憎めないそのバイト君。彼こそが勝ち組のような気がしますw


 リネ

 久々に昨夜IN

 SKTC2に潜って補助券集め。

 でないなぁ・・・

 やっと20枚集めてくじ引き

 5等ばっかし・・・・

 引き続き収集。8枚まで集めて疲れた・・

 市場で12枚購入。@3k也

 5等ばっかし・・・・

 オイラの運も潮時かなぁ・・・

 いやいや最後まで諦めませんとも。もう一度1等引いてやるさぁ。
 これ以降のリネ運を使い切ってでも・・・!!

 いや、OE運だけは残しとこう・・・なんてw

 で、市場前でウロウロしてたら、知り合いのプリに遭遇。少々話し込んでしまいましたね。
 チャットって面白いw気づいたら4時前・・寝なきゃ・・・

 
 あ、今朝見た夢。

 名づけて、デスカード

 ある日突然全然面識ない人から、話しかけられて○○さんですね?

 それで一枚のカードを渡されるんです。そのカードを受け取り拒否すると、死神が現れて燃やされたり、首を狩られたり、殺されてしまうんです。

 で、そのカードを受取った人は、誰かを殺さなければならないんです。そうしないと、やはり死神に。そうなった場合カードは渡された人に戻るのかなぁ・・

ま、詳しくは分からないんですが、夢の話ってことで疑問点は無視の方向で。

 いやぁ怖いですねぇ。

 夢の中のオイラは、デスカードのやり取りを側にいる人がやっていて、渡された人が即座に近くの通行人を刃物で刺しちゃったんです。で、その人はすぐ近くの人にカードを渡して、その渡された人は受け取りを拒否したんです。ひぃぃ!って感じで。そしたら死神が現れてその人は燃えてしまいました。炎に包まれのたうちまわって・・・。

その様子をオイラは見ていて、おいらにカードがきませんように・・・とか思っていたら、後ろから男性に声をかけられて、エリントさんですね。

きたー!!って思って怖くなって、その場から走って逃げ出したんですが、死神が追ってくるんですね。そうだなぁ、リネでいうならデスだと思ってください。すごい速さですぐに追いつかれて、そしたら、おなかのへんから発火して、デスが鎌を振り上げました。
逝ったーー!!

で、目覚める・・と。


 いやぁ、冷や汗びっしょりでした。夢でよかったよ。イヤ夢じゃないとシャレになんないからwww

 余談が過ぎましたね。このネタを誰かつかってみませんか?
ありがちなネタでしょうがw
もし既にあったらごめんなさいね。故 星新一氏の作品にも似た様なものがありますし。


 経験値70%超えました^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 友好しまつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスカード (ワードナ)
2006-05-09 22:55:59
似た様なのを見たような聞いたような体験したような?

精神的に追い詰められてないかい?(´・ω・`) 
友好同盟よろしくです^^ (ぴとみん)
2006-05-12 17:39:20
昨晩エリント王子からのお話があり、友好同盟を結ばせてもらった「ぴとみん魂」のぴとみんです。

これから合同クラハンなどして楽しみましょうね!どうぞよろしく^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事