エリントの愚痴部屋

原発の40キロ先から愚痴を叫ぶ

やっと・・・

2005年11月25日 21時03分49秒 | 日記
 退職完了!!

 頭に、祝、とつけたい勢いですwww


 やっと最低企業から退職することができます。

 しかし、油断は禁物。

 なにやかにやで、携帯に電話きそうです。

 こないといいなぁ・・・

 自分の営業車に一つへこみがあったんです。

 もち、自分がやったんではないもの。

 発見したはいいものの、報告したら自分のせいにされそうでしてません。

 どうせ、車なんて見てもいないのは知ってるんですけどねw

 自分に都合のいい屁理屈は天下一品ですので注意が必要ですw

 反論しようにも、よくそんなことが言えるな、と呆れてしまって反論できないくらいのレベルですw

 
 まぁ愚痴はいいかw


 昨日のリネ。

 みたび、珠さんWIZとデートw

 SKTC4です

 しかし、狩れども狩れども、一向にドロップがでないw

 アデナのみです。

 かろうじて青P2個くらいw

 こんな日もあるんですねぇ

 タイミングっていうか周期っていうか。

 なにも収穫ない間終了。

 アデナ5kと少しでした。


 まぁこんなもんか

 昨日の経験値 8.5%
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁそんなもんか | トップ | けぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事