新日本古地図学会

古地図の収集、研究、発表会、講演会を実施しています。
写真を掲載.転載するには「掲載・転載許可申請願」を提出下さい。

ネットで見る古地図資料館 新日本古地図学会 竹島は朝鮮と日本との境界線日本国側に有ります

2020年02月27日 | 資料展示

仮題 ★世界全図帳 年代不詳頁6枚欠けて居ります 此の地図帳同様の物お持ちでしたら、お教え頂ければ嬉しいのですが 宜しくお願い致します

日本との境界線点線で入って居ります 其の点線の日本国側に余裕持って入って居ります

島名は記載有りませんが確かな事柄で有ります 点線確認が゛明確にお分かり頂けます様に、学会松井君が

間違いない様に確認しながらコーピ図に線引き書き入れましてお見せできます様に致しました

原本と良く見比べて頂ければ幸いであります

年代不詳頁欠け水分御座います お分かりに成られましたらお教え頂ければ助かりますので

宜しくお願い致します6頁欠けて居ります

文化歴史資料館 新日本古地図学会 所蔵品から

無断使用は禁じます

1.

2.

3.

 

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

18.

19.

20.

21.

22.

23.

24.原本確認しながら正確に朝鮮と日本との境界点線なそって黒く御解かり易く太く書きなぞり致しました

  竹島は日本国領土内に余裕もって入って居ります

文化歴史資料館 新日本古地図学会 所蔵品から

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで見る古地図資料館 ... | トップ | ネットで見る古地図資料館 ... »
最新の画像もっと見る

資料展示」カテゴリの最新記事