新日本古地図学会

古地図の収集、研究、発表会、講演会を実施しています。
写真を掲載.転載するには「掲載・転載許可申請願」を提出下さい。

ネットで見る古地図資料展示会 思いでの資料展示会沢山のご来者に来ていただきました

2018年12月20日 | 資料展示

思いでの古地図資料展示会 沢山のご来者来ていただきました 楽しかった思い出

1.床に古地図敷き詰めての展示会初めてです如何成りますか心配でしたが 何方も良く御理解為さいまして。心配する事が無意味な事に

2.

3.3人の方にお聞きしました 展示している古地図の中で一番欲しいと思う資料はどれですかと、お聞きしたら

  今見ている地図が欲しいですとの事 なるほどね僕もその意味解ります お仕事お聞きしましたらなるほど納得しました

  其の納得致されました資料の展示いたします。段取りいたしますねお待ち下さい 一般の方には其処まで者としか移りません古地図です

4.

5.古地図展覧会では初めての資料展示様式です 此れからアチラこちらで床の上での資料展示会開催されます事に

6.初めての床に広げての古地図資料の展示会 踏まれて破れたりしないか心配しながらでしたが、皆様本当にそんな心配不要で有りました

7.

8.床に古地図成る物於いて之展覧会は日本広しといえど初めての形で資料展示会致しました

 此の古地図みておられますお方長くとどまって見ておられましたね記憶に鮮明に残っております

9.

10.本当に沢山於いで頂きました 嬉しかった思い出であります

日本古地図学会 所蔵品 古地図資料展示会開催

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで見る古地図資料館 ... | トップ | ネットで見る古地図資料展示... »
最新の画像もっと見る

資料展示」カテゴリの最新記事