高知市東ファンクラブ

高知市東地域の活性化を図る取り組みをします

サンテで、コーヒーを飲みながら、思い出のジャズを楽しみました

2010年03月22日 | 飲食店・喫茶店等
3月21日、午後2時~  高知市高須新町のカフェ・ギャラリーSante(サンテ)で、
コーヒーを飲みながら、思い出のジャズを楽しみました。

地元のジャズギタリスト・シンガー清岡隆二さんが・・・カフェ・ギャラリーSanteさんの新装オープンを祝して開催しました。場所はこちらです。

演奏されるすぐ前の席だったので、指の動きや息ずかいまでが伝わって来て、迫力満点でした。
2時間半、美味しいコーヒーを飲みながら、久しぶりに妻と一緒にジャズを楽しむ事が出来ました。







HN:龍馬

スペースMギャラリー喫茶Sante(サンテ) に関する記事

Kブラザース(ジャズギタリスト・シンガー)清岡隆二さんの記事

HN:龍馬 さんの記事

「よさこいクーポン券」使ってみました!(事例の紹介)

「よさこいクーポン券」の印刷はこちら(どなたでも使えます)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-19 16:46:27

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-22 22:48:45


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 21:57:54

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/-jnnrb2/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 06:46:59

http://t3gag7b.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 20:52:15

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://csy9dhz.mugi.zozozoi.net/
返信する