デュークショップ高知店のブログ

おすすめアーティストやイベントの情報、来店したアーティストなどを紹介していきます。記事・画像の無断転載禁止!

KAN 高知ライブ決定!

2008年04月24日 10時37分08秒 | 高知ショップの日常

KANさんが高知にやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!
…勝手にタイトルつけてしまいました。こんにつあー。

ちょっと。コレって…見たい~っ!と
フルフルとコンサート情報誌DOMOを
震わせたとか震わせなかったとか。

実は、私、KANさんには思い入れがあります。思い出?

もちろんキッカケは「愛は勝つ」でした。

当時、中学生だった私は、レンタルでゴメンナサイですが
「愛は勝つ」が入ったアルバムを借りました。
そしたら、ほかにもすっばらしい曲揃いじゃありませんか!
「けやき通りが~」とか「君が好き胸が痛い」とか大好きでした。

その頃、シンガーソングライターブーム。(勝手にですけど)
ユーミンや小田和正さん、チャゲアスが好きだったわたくしは、
がっつりハマってしまいまして
ファーストアルバムから、聞きまくりました。
『GIRL TO LOVE』というアルバムはタイトルも
とても好きで聞きまくった気がします。

ラブソングが大半でして、まあ設定とかは「大人の詩だなぁ~」
と思う曲もありましたが、多感な中学女子を泣かすのには
充分すぎる切なさ満載の曲多数あります!だったわけです。
「東京ライフ」「言えずのI LOVE YOU」とかですね。
今でも大好きな曲です。友達にも薦めました。
なので、若干私の中では思い出の失恋ソングになってたり、
そんな思い出が蘇ったり、よみがえらなかったりします。
(どっちやねん)音楽の力ってすごいっすね。

そして、今回ついに生KANさんの姿をみることが出来ます。
感動です。生歌聴けます。やばいです。
ぜひとも聴いてほしいです。ホントに。
学生の頃には分らなかったまた新しい気持ちで聞けそうです。

KAN
「弾語りばったり#7
   ~ウルトラタブン~」
7月3日(木)高知ラ・ヴィータホール
19:00開演 全席指定 ¥4,800

5月17日(土) 10:00よりd-ticket他で発売開始!
詳しくは d-ticketHP をチェック!


ちなみに…
高松店のミヤさんに、今では手に入らない初期のアルバムを数枚
借りパチしてみたりしてたりしてます。(ごめん!まだ借りときます!)

☆hozy


最新の画像もっと見る