こちら、高知スイミングクラブ 水球部!

高知県水泳連盟が運営している高知SC水球部です。年長~小学校6年生までのジュニアクラスの子供達が頑張っています。

10月合同練習会、終了!

2015-10-12 21:24:37 | 日記
10月の合同練習会、終了!

コナミスポーツクラブ明石とジュニオール兵庫水球クラブの皆さん、遠方から来て頂き本当にありがとうございました!
また、mama'sの皆さんやご協力頂きました関係者の皆さんにもお礼申し上げます。

普段の練習の成果、今後の課題が明らかになるとてもとても貴重な2日間でした。
試合形式の緊張感や、チーム内の練習ではなかなかできないこと、何より子供達のモチベーションが違う!

それと、指導者同士の交流ができることも私のような若葉マーク指導者には本当にありがたいとこです。

次回は11月の愛媛県での合同練習です。
今日よりレベルアップして挑みます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿