こちら、高知スイミングクラブ 水球部!

高知県水泳連盟が運営している高知SC水球部です。年長~小学校6年生までのジュニアクラスの子供達が頑張っています。

第40回JO 春季 3日目 結果

2018-03-28 23:39:09 | 日記
JO3日目、予選最終日。
三重戦は2 - 3 で負け。
豊中戦は0 - 3 で負け。
1勝4敗で予選リーグ5位で予選敗退です。
まずは、応援して下さった皆様、本当に
ありがとうございました。

三重戦は昨日に続いて夏のリベンジ。。。
の予定でしたが、結果はご覧の通り。
カウンターが出せなかったことと、
声を出して連携ができなかった所でチャンス
を自ら潰してしまいました。
豊中戦は、何もできないまま終わりました。
早い段階での連続失点は気持ちが切れてしまっ
たのが一番の原因。今までの勢いも出せず、
水中で固まってしまい、完全にコントロール
されていました。

今回はチームとして、様々な出来事がある中、
気づきや学びも多くありました。
チームとしての成長もたくさんありました。
それを活かしきるスキルを指導者としてもつけ、
また新しいシーズンに挑んでいきます。
対戦チームの皆様、
大会関係者の皆様、
応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿