コチビタロット占い始めました❤️

我が家のペットにしてやられた話をお届けします。たまに深刻な悩みも書いたりします。
鉄道も好きで乗り鉄日記も書きます。

ちょっとひく画像です

2021-12-10 01:54:00 | 日記
ガレージにいらないダンボールや壊れた家電とか置きっぱなしなんです。

今日お天気なんでちょっと片付けてみようかと思いましてゴミ集めでダンボールをのぞきました。

閲覧注意






わかりにくいのですが、ダンボールに自転車用のカッパ(紺色の)をひっかけてたんですが。
そこにこんな小さい納豆くらいの粒があったのですよ!

私でもひぇっ!とのけぞって、後からじーっと眺めて手に取って見ました。

なんか植物の実かな?小さな枝みたいなものがありましたが、くっついている訳ではなく、一粒一粒になっています。

これは何か?とも思うし、誰が集めて来たの?と首を傾げることばかりでした。

Googleの画像検索は何回も間違いまくりまして、一番正解かな?と思うのはどんぐり、という検索結果でした。

あまり硬くはありません。
中身を割ったらやっぱり種みたいな感じです。
こんなのを食べる動物はなんだろう?

昔ツバメが来てタマゴ産んだりしてましたが、今年はツバメは来なかったですね。

誰がこんなにたくさん持ってきたんかな?
今から冬にむけて食べるんかな?
おいしいかな?

果たして真実がわかる日がくるのでしょうか?

わかる人がいたら教えてくださーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿