コチビタロット占い始めました❤️

我が家のペットにしてやられた話をお届けします。たまに深刻な悩みも書いたりします。
鉄道も好きで乗り鉄日記も書きます。

今日のカード

2022-06-19 20:47:00 | ラジオ配信
ちょっと真面目にカードをひいていろいろ感じたことを書いていこうかな。
占い師さんはカード1枚に100くらいのキーワードを書いて練習するらしい。
ちゃんとやったら、文章書くのも、喋るのも語彙が増えていいことだらけだわ。
がんばってみよう。

今日はアラジンと魔法のランプだ。
自分の望みを叶えてくれる魔法のランプからジーニーがでてきた。
私の望みって何?
そんなに困ってることはないのに、呼び出してしまった。
ジーニーはちょっと不機嫌だ。
何かないのか、何かやろう、と声をかけてくる。
ちょっと待って、まだわからない。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿