take3の見逃してくれよ!(teacup版)

take3の見逃してくれよ~!!酒は呑んでものまれるなっと!!

mini 門松

2011-12-30 21:10:00 | Daily Life
ミニ門松・・・

小さいながら、持ってますねぇ~。



一つのワールドですねぇ~。









七福神も・・・

左は大黒様、右は弁天様かな?



















これと迷ったんですが・・・





この、ミニミニ門松をチョイス!



買っちゃいました。

家に持ち帰ると・・・・大丈夫か?と額に手をあてられました。

私が花持つと・・・そんなにおかしいか??




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若?旦那)
2011-12-30 22:34:47
鶏肉は似合いますが…
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃヾ(@^▽^@)ノ
来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (petit-flore_nori)
2011-12-30 22:44:15
たけちゃんブログに本当に私の店の作品をのせてくれたんやねー。ありがとう。

めちゃめちゃうれしかったちやーーー。
返信する
Unknown (慧竿(けいかん))
2011-12-31 08:52:30
わっはっはっは(^◇^)

これからオイラも花かって
墓の聡怩カゃ!!(^◇^)

クマが花!!σ(^_^;)
喰うワキャ無いけんネ!(^_-)-☆
返信する
Unknown (Rie)
2011-12-31 10:52:46
かわいい~ですもんね。どれにするか迷います(^=O)

今頃 釣り納めしてますかね~??

いい釣りができてるといいのですが!(^^)!

今年は本当にお世話になりました。

来年も よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (BPM)
2011-12-31 14:42:09
私もぜんぜん似合わないと思います。

あぁ~見たくない!

以前、タコヤキを食べているとき

服のガラかと思ったぐらい

似合っていましたけどね。

来年もよろしく。


今晩どう?
返信する
Unknown (take3)
2011-12-31 20:45:24
若旦那、

こちらこそ、よろしくお願いします。

よいお年を・・・
返信する
Unknown (take3)
2011-12-31 20:48:18
紀ちゃん、ハイ!

いい感じに撮れているでしょうか?

来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (take3)
2011-12-31 20:49:39
おいちゃん、マイド!

体に気をつけて・・・

来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (take3)
2011-12-31 20:51:47
Rieさん、ハイ!

こちらこそ、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


返信する
Unknown (take3)
2011-12-31 20:54:14
BPまあちゃん、

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿