take3の見逃してくれよ!(teacup版)

take3の見逃してくれよ~!!酒は呑んでものまれるなっと!!

バンデル・・・

2012-04-16 12:01:00 | Daily Life

最近TVtvを見ていて、

ゴルフなどのスポーツ選手はじめ、

ダウンタウンの浜ちゃんや、オリラジの藤森、

陣内智則などがしている、ゴムっぽいブレスレットが

妙に気になって、気になって仕方なかった・・・



ん? 仕方なかった??









そう、過去形ですnose4 買ってしまったase2ase2





バランスが良くなって、どうたら、こうたらと

いろいろ記してはありますが・・・どうでしょうnose4




そんなことは、関係ない! 流行物です・・・



限定に弱いB型です、【限定色】をチョイスpeace




だもんで、見つけても決して、指摘しないでくださいnose5

「見逃してくれよ!」




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若?旦那)
2012-04-16 19:56:37
脇の話じゃなかったのねん…(笑)
返信する
Unknown (take3)
2012-04-17 10:33:01
若?旦那、

脇の話って?
おんちゃん、わからん・・・



なんやら、下のジュニアにはめるものも、
売ってるぞぉ・・・効果試してみてやぁ~


返信する
Unknown (若?旦那)
2012-04-17 11:34:47
バンデル…と
汗ばんでる とを…

わかりにくかったねぇ(笑)
ジュニア?? マジで?
返信する
Unknown (take3)
2012-04-17 11:56:45
若?旦那、

あなたB型?

ねぇB型?

B型でしょう?

いや、絶対B型!!




わかった人・・・いません↑(^.^)↑

返信する

コメントを投稿