午後の紅茶キノコ

自分でリフォーム&家具作り、変なモノ、変なこと、等紅茶キノコからの視点で綴っていきます。

食洗器収納

2005-04-01 | DIYキノコ
これが、以前お話しした食洗器収納家具です。
大きさが、縦101センチ、横64センチ、奥行き37センチです。
対面キッチンのカウンター部に食洗器が一部乗っかるカタチで作りました。
よって、下の引き出し部の奥行きは25センチ程です。
キャンベルスープのブリキ看板の裏側に食洗器が入っています。
完成時にはブリキ看板は無かったのですが、何も無いと間延びした感gああるので某オークションにて購入し取り付けました。
もっと大きいのが良かったのですが、まあ良しとしましょう。
引き出しには、私と子供のおやつが入っています

無骨な銀色の食洗器が隠れてなかなか良いと自画自賛しております

下にちょこっと見えるのが横幅183センチのおもちゃ&絵本入れです。
これも、またの機会に紹介したいと思ってます。
それと、うしろにちょこっと見えるのが、現在製作中の食器棚です。
これも完成間近なので完成しましたら紹介させていただきます

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ (もりりん)
2005-04-06 09:19:03
いや~食器棚はたいへんだよね・・

すぐに結果が出ない大物は、気持ちを維持するのが

大変だと思うよ。

でも、私からも言わせて!!

食器を和室まで取りに行くのは大変だから、早く作ってね!!

私も早く出来上がり見たいし・・

・・で、今更なんだけど、紅茶きのこって何?
頑張るぞ~ (紅茶キノコ)
2005-04-07 23:15:00
ようこそいらっしゃいました



家の中で作業するのがね~

でも雪も無くなったし、暖かくなってきたしこれから休みの日は作業が進むと思うよ

完成の暁には感想をお願いしますね



紅茶キノコって何?ってかい?

それは本日のブログで

post a comment