5.2*9.6

love love love..kobukuro

Way Back to Tommorow DVD ファラァ~イング ゲッツッ!!

2007-06-12 23:41:26 | KoBuKuRo
・・・あ゛ぁ~かっこよすぎるよコビィ黒チャン

学校の帰り途中に取りに行ってしまいましたぁ
まだ取りに行ってなかったミリオンアーティストカードとDVDの2つだったからもぉ~・・・

ちなみにウチのミリオンアーティストカードの番号は181でしたぁ いっぱい売れるから181なんだよきっとッ
ごめん・・・ちょっと調子のったよ...スルーでけっこうデス。。。

帰ってチャビー君が大歓迎でお出迎えしてくれたんだけどそれどころじゃなくて無視して自分の部屋まで行っちゃった

だってほんとこの日が待ち遠しかったんだもん 仕方ない②ッ

そしてそしてぇ~緊張しながらDVDオープンッ

・・・ねぇねぇどれだけDVDのパッケージというかなんていうか・・・ほんとなんであんなカッコイイのッ

まったく空けてからしばらくDVDのディスクのほうに移れなかったょ

ずっと歌詞カードのコビィと黒チャンに目が釘付けになってたわぁ

で,ちょっとしてからPS2にdisc1を挿入~

あれほんとやばいって久しぶりに血が騒いだわぁ

っていうかMCでコビィがうたうとっとこハムタロー
なにあれッ思わず携帯でムービー撮っちゃったじゃぁん

かわいいったらありゃしないッ素敵~

disc2もかなり燃えたわぁ神風とかよかったぁ~ まぁ結局は全部よかったんだけどねッ


もぉそろそろ電気消さないと弟が寝れないと言ってるので感想の続きはまた明日書きまぁす

とにかく今日は素敵なコブクロな1日でしたとさッ

ではでは今日はこんな感じでッ


P.S
みなさんコメありがとうございますッ
今日は時間がもうないので明日返事かきまぁすッ
こんなウチですがこれからもよろしくお願いしますねぇッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暢希)
2007-06-13 18:26:17
DVD見ましたよッ
小渕さんのとっとこハムタロー!!!めちゃくちゃ可愛いっ
一緒に見ていたママも特にコブクロファンじゃないのに「可愛い~なんてカワイイの~」みたいなこと言ってました!笑
あと「太陽」で失敗してましたね~!可愛かったです
最高!!
副音声はまだ聞いてないので、そっちも楽しみ
きゃぁあ~~
見たんやー (ふみ★)
2007-06-13 23:32:17
あたしまだ見てないよ~
一応これでもテスト期間中なの ;)
だから、DVDはテスト最終日の18日まで我慢、、。
でも、見たいよお。
なんか、kobukuroちゃんのブログで気持ちがそそられるよ~
返事** (kobukuro228)
2007-06-15 00:07:55
暢希サン**
コビィの歌うとっとこハムタローほんとかわいいですよねぇッ
めっちゃ癒しですわぁ~
太陽しっぱいしてましたねぇ
黒チャン崩れ落ちてたし・・・笑

ふみ★サン**
テスト期間なんですかぁ最悪ですねぇ
18日までゎかなり長いですねぇ
がんばってくださいねッ
気持ちがそそられるってめっちゃうれしいですッ
そういわれるとブログも頑張る気になりますよッ
これからも是非きてくださいねッ