5.2*9.6

love love love..kobukuro

ブンブン カウンター・・・??

2007-06-15 22:52:43 | OtHeR's
よくわかんないけどつけてみた
でもこれ毎回記事に載せないといけないんでしょ・・・??
それゎちょっとめんどいかなぁ~

あぁ~副音声聞きたいよぉ~いつ聞こうかなぁ・・・??
まぁこの調子だと明日かなぁッ イェイッ

明後日はおばあちゃん・おじいちゃんがウチに来るらしいよぉ~
それにしても急だねぇまぁいいけどさぁ笑笑

チャビーがめっちゃくちゃ吠えるんだよねぇもぉうるさくて②
なんかチャビーの声ってちょっと高いからめちゃくちゃ耳痛くなるんだよね

あぁ~最近甘いものに目がないよぉ
ブクブクブクブク太ってく一方だしッまぁ我慢はストレスのもとになるからいっか

ではでは今日は短いですがこんな感じでッ

  


最新の画像もっと見る