5.2*9.6

love love love..kobukuro

デッジィ~(☆-3-)

2007-06-30 23:00:21 | OtHeR's
MY デッジィが無償にほしい常日ごろ

あっ。ちなみにデッジィとゎデジカメのことねッ

一応家にみんなで使うようのデジカメが1台あってみんな使ってないからウチが使ってもいいッていうか今の時点で独り占めしてんだけどやっぱり自分専用のがほしくってですねぇ~

Fine Pix Z5fdっていうエビちゃんが宣伝してたデジカメを買う予定ッ
色がラズベリーレッドかベビーピンクどっちにしようか迷い中~

チャビーの写真撮ったり旅行行ったときとか結構写真撮るし,なによりも今度のコブクロライブ行った時に写真いっぱい撮りたいからこれを機会に新しく買おうと思いまぁ~す

うん。とにかくめちゃくちゃ楽しみだぁ 買ったらまたブログに載せますねぇッ

ではでは今日はこんな感じでッ


最新の画像もっと見る