5.2*9.6

love love love..kobukuro

更新…(ρ_-)o

2007-06-26 23:44:09 | Weblog
もぉャダァ(涙)(涙)
最近異常な程に宿題の量トカテストの回数が多くてブログがまったくまともに更新できない…↓

なんなのー!!!
いじめですかぁー?!
助けてー(/_;)/~~

なんか学校帰って着替えてお菓子食べてチャビーと遊んでそのまま自分の部屋直行して寝ちゃうわけさぁ。。

簡単な話その自分の部屋で寝るのを辞めればいいんだけど帰ってきてから一回ゎ寝ないと次の日異常な程の睡魔に襲われるわけ(泣)

で、しかもこの帰ってからの睡眠がまた気持ちよくって…(//▽//)

やめらんないとまらないカッパ蛯名センッ(´∀`)

ッて感じだょ~☆彡
って言ってもわけわかんないよねぇ(^o^;)

ゃばぃ〓眠くて死にそう(-_☆)

ってなわけで今日ゎ寝まぁ~すo(^▽^)o

おやすみッ(*^o^)乂(^-^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暢希)
2007-06-27 22:19:27
こんにちわぁ
私も宿題多くてもうすぐ期末テストなので大変です
私も時々寝ちゃうんですよ~・・・いつも粘って12時半くらぃまで勉強してるんですけど、11時代が睡魔と私との幅が最小値になるんですょぉぉ
だから仮眠すると・・・12時過ぎになることがッッ
お互い頑張りましょうッ

ぁ、ぁとリンクしても良ぃですか
返事** (kobukuro228)
2007-06-27 23:44:56
期末ですかぁ
かなり最悪ですねぇテスト週間とかホントに最悪ですよね
テストなんて必要ないのに・・・

リンクokですよぉ
うちもさせてもらっていいですかねぇ??