Photogenic KOBE

神戸の街角写真集 -魅力の神戸 by KOBE's amateur photographer SHIN-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが・・・ (ZEISS)
2008-11-24 13:24:08
ご近所の紅葉ですか?
光はやや右背後からのものですね。
完全なサイド光(右真横から)だとgoo!だと思います。
方角が分からないのでアレですが、やはり透過光がオススメです。

えー、血圧の話ですが、歳相応にやや高めとなっています。
でも、標準といえば標準かな?
10時前の就寝は物理的に不可能です。
転職でもしないと(笑)
返信する
Unknown (SHIN)
2008-11-24 16:12:54
近所の紅葉です!!
三宮から徒歩20分くらいです。
はい、光はやや右背後からのものです。
この日は時間が遅く、さらに曇っていて、太陽が出た一瞬を狙って撮りました。
そうですよね、ポートレート、植物など建物等以外の風景写真は逆光がいいのですが、このときは慌ててカメラを向けたもんで。。。(悲)
神戸は暖かく、まだ紅葉には早いので、来週くらい晴れたらまたチャレンジしますね。
あ、来週の土曜日の昼、たまたま滋賀に用事があって京都に寄って帰るので、東福寺か南禅寺で撮影してみます!
京都では東福寺、永観堂などが最高のスポットです。

高血圧なのですね。
早起きできると思っていましたが。
やはり低体温症のせいなのでしょうか。
あさ、タイマーでエアコンなどをつけ、部屋を暖めるといいでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。