Photogenic KOBE

神戸の街角写真集 -魅力の神戸 by KOBE's amateur photographer SHIN-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くまで (しろいひよこ)
2010-06-21 19:03:38
山崎山荘みたいですね、(以前行かれていた)ロケもやってみたくなるような良いところですね、昨年ここを目指して家族で北野界隈を散策してあまりの暑さで力尽きてしまい断念した苦い思い出があります
返信する
Unknown (SHIN)
2010-06-21 22:30:26
ひよこさん

確かにサントリーの山崎蒸留所を彷彿とさせるアイテムですね。
ロケの場所としては見晴らしがよく、自然がいっぱいあり悪くないですが、モニュメントがやや少ないですね。

ここの最適な季節は6/初旬ですね。
ラベンダーもありますし。
中旬を過ぎると暑くなるので、ちょっと大変かもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。