Photogenic KOBE

神戸の街角写真集 -魅力の神戸 by KOBE's amateur photographer SHIN-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minton)
2009-04-19 09:56:01
この車、以前会社で購入しようかと悩んだことがあります。狭いところでも入れそうでいいですよね。
GWには神戸に行きます。
やっとホテルの予約ができました。
混むだけとわかっていても、行かねばならんのですよ。笑
返信する
Unknown (SHIN)
2009-04-19 18:36:09
え、神戸に来られるんですか!?

もし日程が合えばひと目だけでもお会いしたいですね♪
昼間忙しいようなら、夜にホテルのロビーででも。。。

わたしのブログのプロフィールの一番下にメルアドを書いていますので、よろしかったらメールください☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。