毎日が旅行気分~とにかく笑えれば~

旅行先の風景写真を掲載します
ブログ小説、俺たちバグジー親衛隊
も連載していますので、こちらも検索してみてください!

登別大湯沼・登別地獄谷

2016-05-15 18:03:58 | 北海道の風景
登別大湯沼・登別地獄谷


北海道登別市にある登別温泉付近の観光地です。
 素晴らしい観光地でした。

地獄谷は、まるでジュラ紀にタイムスリップしたかのような場所でした。
グツグツ、ゴボゴボとした音と、強烈な硫黄、温泉臭が漂う、ここでしか味わえない雰囲気でした。
特に夜の地獄谷は、ライトアップされた道、暗闇に映し出される山肌、周りを立ち込める煙など、写真では写せない幻想的な世界でした。

大湯沼もよかったです。沼からはグツグツ、フシューという音があふれ出ていました。ここに入ってみたかったですが立ち入り禁止でした。

本当におすすめの観光地です!

アクセス:JR登別駅からバスで約20分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。