神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

思いの外良いお天気に

2015年01月27日 | カワセミ
枠内に収まりピンもそこそこの写真は20シリーズに1回ほどです
それでも水回りだけはボケてしまう






















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨降る公園 | トップ | 水浴びは美しくない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり交換したほうが。 (disco)
2015-01-27 21:31:00
ボケる原因の桶の交換をした方が良いのでは。
其の方が確実だと思うのですが。
返信する
そうかも知れない (TOM)
2015-01-27 22:15:46
そうですね
そろそろかも・・・。

返信する
暇が出来たら行きます。 (disco)
2015-01-28 06:16:52
初代の桶の目的は果たした様子なので、2代目の桶にしましょう。
此れで皆さんもボケが減るのでは。
返信する
お願いします (TOM)
2015-01-28 09:04:01
私は今週公園へは行けないと思います
所用が重なり動きがとれません
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事