神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

Rのカワセミ 4月16日

2016年04月16日 | カワセミ
テクテク歩いて往復しました。
歩いていく日は7DM2に100-400mmの組み合わせですが
三脚と雲台がしょぼいので
肝心なときにぶれてしまいます。






















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rのカワセミ 4月15日 | トップ | Rのカワセミ 4月17日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (reo)
2016-04-16 21:37:21
給餌と交尾のシーンは移動して正解でしたね
東屋の前からはどうも背景が・・・・
今夜はこれから暴風雨のようですね
返信する
reoさん、お疲れ様でした (TOM)
2016-04-16 22:09:59
茶色の鉄柵が邪魔ですが・・・
ゴーヨンなら背景がぼけてくれますが
仕方ないですね
問題は明日どうするか!
返信する
Unknown (juner)
2016-04-16 23:01:29
こんばんは
今日はお休みしようかな?って聞いてましたが 行かれたんですね。
今日もいいシーンがあったんですね。
行けなくてもTOMさんの写真見せてもらえるんでありがたいです。
明日はお天気悪そうなので 悩みどころですね。
返信する
Unknown (ken-mori)
2016-04-16 23:08:38
まだ、続いてますね
そろそろ抱卵かな
明日は、昼から行けるかも?
では、また
返信する
junerさん、こんばんは (TOM)
2016-04-16 23:20:25
今日は行って正解でした
連射連射連射の嵐で
おもしろいのが撮れましたが
ゴーヨンならもっと良かったです
明日も用事がなければ出かけると思います
返信する
ken-moriさん、こんばんは (TOM)
2016-04-16 23:23:55
このところ空中での求愛給餌が有りそうな予感がします
ずっーと同じような感じが続いています
雌がヒョイとその気になれば成立しそうな・・・
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事