神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

いつもの公園

2015年11月25日 | カワセミ
雨が降る前にと思い
午前中行きました




















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭園のカワセミ | トップ | 庭園のカワセミ つづき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (G-MAN)
2015-11-25 18:29:19
今晩は。
ホバですねー
数週間前に、少し長いことサービスしてくれましたが
見事に外してました。
ホバに出会えても難しいです。
返信する
直ぐに着ました。 (disco)
2015-11-25 19:09:56
帰られた後すぐに現れ、1時間くらい遊んでくれました。
少し期待したけど、残念だけどホバは無しです。
返信する
G-MANさん今晩は (TOM)
2015-11-25 19:29:48
今日は待ってくれてました
桶の真上に泊まってじっと5分ほど
1時間以上遊んでくれました。
ホバは焦りますね
いつも突然やってくるから・・・
返信する
discoさん、こんばんは (TOM)
2015-11-25 19:31:44
すぐ来るとは思いつつ
残念。
何時もこうです。
返信する
Unknown (ken-mori)
2015-11-25 20:22:39
寒くなって
やっと調子がでてきましたか
返信する
難しい (ひきさん)
2015-11-25 20:49:36
こんばんは
帰られてからすぐにきました。
ホバリング見事ですね。
撮ってみたいです。
私はもうちょっとAF設定や操作の勉強します。
返信する
ken-moriさん、こんばんは (TOM)
2015-11-25 21:01:12
そうですね
いよいよ本番!!
だと良いけど。
返信する
ひきさん、こんばんは (TOM)
2015-11-25 21:05:03
設定とか考え始めると
7DMⅡの限界を感じてしまいますよ
1DXⅡですね
それまでは我慢。
返信する
Unknown (juner)
2015-11-25 22:14:00
昨日もありがとうございました。
私も何度かホバリング見せてもらってますが いつも気を抜いた時とか よそ見してる時に初めてくれるので まともに撮れた事が無いです。
カメラの性能がどうと言うより 先に自分の性能上げないとダメですね。
返信する
junerさん、こんばんは (TOM)
2015-11-25 22:26:37
ホバリングは、まず慌てないことですね
落ち着いてピントを合わせればOK
なんて言っても慌ててしまいますね。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事