神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

Rのカワセミ3月16日

2016年03月16日 | カワセミ
工事中で狭くなった撮影ポイントに沢山のカメラマンが・・・






















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園 | トップ | 公園O池のカワセミペア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はピントが合わなかったです。 (disco)
2016-03-16 21:03:15
後でPCで見たらブレが酷くて全然でした。
残ったのは2〜3枚だけ。
一昨日の方がましだったです。
返信する
discoさん、お疲れ様でした (TOM)
2016-03-16 21:21:21
私も今日は集中力を殺がれました
いつもそうですが到着後の1時間が一番良いです
後はだれてしまって駄目です
返信する
TOMさんはやはり凄い (himotonb)
2016-03-17 07:05:52
(やっと投稿のやり方が分かりました)
TOMさんの写真はやはり凄い、迫力があるのと、ピント合わせの腕前!、私は5年かかっても到達しない
返信する
himotonbさん、こんばんは (TOM)
2016-03-17 18:47:16
himotonbさんの写真とそんなに変わらないですよ
1シーズンで抜き去られてしまいます。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事