神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

Rのカワセミ

2016年03月02日 | カワセミ
待っても雄の気配が無いので
少し飽きてきた・・・
気合いも入りません。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園 2月3日 | トップ | 5年前のR公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (reo)
2016-03-03 06:34:54
これだけオスの気配がないと辛いですね。
S村もよく分からないし・・・・。
でも行かないと絶対に出会えない訳で
つい行ってしまいます?
返信する
reoさん、こんにちは (TOM)
2016-03-03 10:36:11
いつもの公園の上の池ではゴソゴソと
なにやら行っていますが
まだはっきりしません
当分はそちらをメーンに
Rは時々かな
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事