神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

カワセミの雛

2015年06月07日 | カワセミ
discoさん、有り難う。
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西の公園 午後の部 | トップ | カワセミの雛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (G-MAN)
2015-06-07 22:45:28
今晩は。
可愛いのが並んでいますね
私が、こんなシーンに巡り合ったら、慌ててしまい
上手く撮れないと思います。
補足:慌ててなくても上手く撮れません。
返信する
Unknown (ken-mori)
2015-06-07 23:12:48
無事、雛が生まれていましたか
良かったです
このまま居ついてくれたらいいですね
西の公園は今晩辺りが山かも
明らかにいつもと行動が違ってました
カワウがいつもいるところの横の木に
アオゲラの巣があるのではとの噂がありました
では、また(^.^)/~~~
返信する
G-MANさん今晩は (TOM)
2015-06-07 23:40:11
何もなければ暫く遊んでくれると思います。
今のところ心配はカラスだけです。
サンニッパ買ってからじゃ遅いですよ。
返信する
ken-moriさん (TOM)
2015-06-07 23:43:15
西の公園はもう少しゆっくり出して欲しいですよ。
明日どちらに行こうか迷います。
まずは地元ですね。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事