神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

いつもの公園

2017年12月12日 | 野鳥
外は寒そうだから行かないつもりだったけど
7DⅡ+70-300mm持って出かけた




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミナリエの思い出 | トップ | いつもの公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリビタき綺麗ですね (フォトフェス)
2017-12-13 08:03:43
こちら神奈川ではいつも来てくれる公園にルリビーが まだ見えません。

山に行けばいるんですが、近場でも見られたらうれしいのに。

それとカワセミの小魚捕獲シーンは凄いですね。

私もバシバシ連射でチャレンジしてますが管理人者様の様にはなかなか上手く撮れません。
まだまだ精進が必要です。
返信する
こんばんは (TOM)
2017-12-13 22:09:55
今日も寒い中、行ってきました
ルリビタキもカワセミも可愛いです
ルリの飛び出しやカワセミのダイブは難しいです
枠内に入れるのが精一杯でピントはカメラ任せです
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事