神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

6月2日の西の公園

2015年06月03日 | カワセミ











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 昨日の公園 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (reo)
2015-06-03 19:03:32
連日の西の公園行き、お疲れ様です。
もうすぐ巣立ちと思いますがいつでしょうね?
返信する
Unknown (ひきさん)
2015-06-03 20:27:19
こんばんは
西の公園行かれたんですね。
そろそろどこともヒナが出てくる季節で気になりますね。
並んでいるのを見たいものです。
返信する
巣立ちの日は? (TOM)
2015-06-03 21:20:10
月曜日はJRで
昨日は南落合のNさんに無理矢理乗せてもらって
今の時期は西の公園が一番楽しいですね
先週の段階では今日あたりと思ってましたが、どうでしょう。
昨日は雌も直接入らず巣の前でホバリングして、暫く前で体を震わせていた、多分鳴いてたようです
雄も持って行った餌を咥えたまま枝に戻ってきて鳴いてました。
車が戻ったので明日も行きたいと思ってます。
返信する
明日かな? (reo)
2015-06-03 21:41:36
今日は朝の大雨で出してないでしょうから、明日かな?
公園もS村も楽しみがいっぱいです。
返信する
運が良ければ (TOM)
2015-06-03 21:51:37
週末に楽しみがやってくるかも知れませんね
西の公園は巣立ち後永くはアノ池に居ないでしょうから
出てきたその日が勝負ですね
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事