神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

Rのカワセミ

2017年06月20日 | カワセミ
R公園にカワセミの雛が居るとの連絡で
行ってみました

















お母ちゃんが来て雛を捜していましたが・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K原のアオゲラとカワセミ | トップ | Rのカワセミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断 (ken-mori)
2017-06-20 20:33:44
油断しましたね。
みんなが来ていない時に並んだかも?
では、また
気にはなってた (TOM)
2017-06-20 21:37:25
通われてるカメラマンに電話で聞いたりはしてましたが
16日に行く予定でしたが
アカショウビンに行ってしまい
その後も、いつもの公園でヒナ2羽の情報があったりして
確認がのびのびになりました
一時的に並んだ可能性は有りますね
残念

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事