続takajinのbar

ゆっくりと疲れを癒すひと時を・・

気まぐれオレンジロード

2018年11月17日 | vivid

おかげさまで

bar春日は半年を迎えることができました

 

きもちわるい・・笑

 

 

 

春日は春日でも

 

私はプライベート感覚ですきなんが

小学校時代にはまった・・

 

オレンジロード

まどかは私の中で永遠のアイドルなんですよね~笑

我が愛人のベリーそっくりですよ・・笑

 

 

 

ひかるちゃんは

まるでクー・・

そっくり・・

 

 

 

なつかしいな~

 

昔すきだったですよ・・この漫画・・

 

 

おもろとおもって

大池センターにある本屋さんに

小学校のときに

買いにいきましたら

 

正直・・オレンジロード

 

エロないけど表紙の絵がエロく・・笑

 

 

こっそり買って帰ってみようとおもいましたら

 

はい・・

今年の同窓会にも

 

わざわざ嫁いで鹿児島から来ていたNが・・

 

 

当時・・レジで買おうとしていた私を発見したみたいで・・

 

 

「田中健二!!オレンジロードなんかみるんや!!」と

本屋で大声出していた様をおもいだします・・

殴ってやろうかとおもいましたよ・・恥ずかしい・・爆笑

 

 

 

私はどうでもいい記憶だけは

半端なくすごいあるんでしょうね~

 

 

 

 

さて・・

昨日・・

barの予約が入っていない日は

1階で

夜も作業している私・・

 

一階で昼の車の作業をしておりましたら

 

3人ほどの人影が・・ずっとこっちを見てる・・

 

確認しましたら・・Kさんで・・

9時からバー予約してくれていたみたいで・・

 

確実に日にちを間違えておりました・

 

 

誠に申し訳ございません!笑

 

10分で用意しまして

 

ほんとたのしかったですね

Kさんはよく飲みましたが

あとのお二人は

はじめてで・・

 

たのしかった・・

 

意味あるバーになりましたでしょうか?

 

 

もともと人の心にある

能力を引き出すのが

たかじんバーです・・・

 

ん?オレンジです・笑

 

 

年明けまたガチンコ飲みましょうね・・

 

 

はい・・今日は限界までがんばりましたよ~

 

群愛~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿