続takajinのbar

ゆっくりと疲れを癒すひと時を・・

2011年2月15日

2011年02月15日 | vivid



2月、3月の定休日

2月24日(木)、3月1日(火)、3月20日(日)












プリウス(N様)

リア6面サンマイルド05%



施工前



施工後

N様、この度は、再度当店にご依頼をいただきまして

本当にありがとうございます。

またの御来店を心よりお待ちしております。












インプレッサ(販売車両O様)

リアサイド2面シルフィード07%完成

後日、リアのフィルムとコーティング予定















クラウンエステート(N様)

リア5面サンマイルド05%

基本コース プロルームクリーニング









ルームクリーニング完成






施工前



施工後

N様、この度は当店にご依頼をいただきまして

本当にありがとうございます。

またの御来店を心よりお待ちしております。
















プリウス(M様)

ホイールコート完成ホイール取り付け





M様、いつも色々と当店にご依頼をいただきまして

お心遣い等までいただき、本当にありがとうございます。

またの御来店を心よりお待ちしております。













フィット(F様)

車検整備完成



F様、いつも当店に色々とご相談いただきまして

本当にありがとうございます。

またの御来店を心よりおまちしております。
































今年のバレンタインはなんと長女がくれたんです・・・



手作りらしいのですが、私が長女に「ありがとう」と言いましたら

「私じゃない」と言いながらほっぺを赤くしておりました・・



確実に私に惚れ過ぎでしょ・・笑




今日はお客様のF様にもチョコレートを頂きましたので、

私もまだまだ捨てたモンではないですね・・笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿