長いのがお好き!

長い、それはすばらしいこと。

ハッピーバースデイトゥーミー

2004年12月05日 | Weblog
今日は誕生日♪
昨日の夜はすごいことになってたみたいで、朝起きると結構家の周りは水浸しでしたが、太陽の日差しはきつかった。
外岩に行きたいけど、昨晩の雨ではさすがの聖人岩もダメだろうし、しんこもジムなら行ってもいいよということで、ウォールストリートへ
ボルダリングの課題を2つほど設定、ルート壁にも、しんこ用に5.9の課題を設定しました。
4時間だけという約束だったので、午後4時には終了し帰宅。
家に帰って誕生会となりました。
誕生日プレゼントはと言えば、手編みのニットキャップ。ありがとう。
でもこれでボーナス15万円を引き出そうと言う魂胆だ。そしてクリスマスプレゼント、自分の誕生日プレゼントはきっと豪華なものを要求してくるに違いない。女って怖い!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこといって (まっきー)
2004-12-05 21:11:01
手編みの帽子嬉しいくせに!!!

かわいいじゃない。しんこちゃんの愛が詰まってるね♪

今度かぶってくるように。



返信する
かぶるとねぇ・・ (しんこ)
2004-12-05 21:42:32
まきちゃぁ~ん、見た目はなかなかいい感じでしょ?

でも被るとイケテナイんだな、これが。

これで15万円は無理だろうから10万円にまけておこう!
返信する
えー?? (まっきー)
2004-12-05 23:46:42
見た目すっごく可愛いじゃない??

かぶるとだめなの??

どーして??



そんなときはコバさんの頭の形が悪いのさ、と言って15万せしめなさい♪
返信する