いろいろBIOG

商品紹介や身近に起こったこと、スマホアプリ、など色々内容を書いていきます。

《シリーズついに完結❕》新しいスマホがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━❓❓

2016年10月26日 | スマホ壊れたシリーズ
どうも大祐です。突然ですがついに新しいスマホが来てまーせん来てねえのになんでシリーズ完結してんの?って話ですよね日曜日のブログ記事に書きましたが画面を修理した会社に初期不良が起こったと伝えたら無償で治してくれることになり、どうせつかないからいいじゃんと送ったら昨日治ったので送りました!明日ぐらいに届きます!と連絡が入りましたそして今日治ってかえって来ましたー。いや新しいiPhone注文しちゃったよ!手続きとか済ませたんですけどー新しいiPhoneが来るって結構楽しみにしてたんですけどーどうすんのこれ ということで経済的に考えて新しいiPhoneを返品することにしました。まだ届いてはなかったんですけど、新しいiPhone用のアクセサリー一杯届いているのでそっちも返品となると・・・めんどくせーということになりました。
いやー壊れてショック初期不良でショック新しいiPhone楽しみにしてたけど返品でショック
もうショックになれましたまあ治ったからいいけどね!大きなお金使わなくて済んだからよかったけどねタイミングってものはあると思うよ!個人的な意見だけど。
ということでいいのか悪いのかはっきりしないまま終わりを迎えたのだった・・・

ご覧いただきありがとうございます。次回の投稿をお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿