こばやんの、「こばばばばやん!!」

ここは、わたくしこばやんが日々想う事をアイドルに託して斬りまくる鬼武者なページです。

短絡の第102回

2007-06-10 23:51:37 | Weblog
え・・・?

マジブルーが脱いだ???

マジブルーや~!!!!

こばやんです。

落胆?短絡??

この今のぼくの気持ちはどう表現したらええんやろ???

その雑誌があぼしには売ってなくて拝見できなかったのはここだけの秘密で

す。

・・・。

話戻すで。

・・・。

しぃまったぁ~、話どこに戻していいか分からへん~

ばかばかしい。

うん、ばかばかしい。

・・・。

そういえばきゅんからのメール返すん忘れてたな。

おいといて。

・・・。

最近慣れてきた新生活。

田舎っぷりも仕事も含めて。

慣れてもたらアカンねやろけどね。

エッチング?

最近のぼくの「H ing」は順調そのもの♪

何が?

と自分にツッコんでみる(笑)

まぁ言ってみたかっただけですよ。

慣れて来たってゆーか「開き直り」に近いかもね。

そもそも。ぼくがなぜおかしくなっているのか?

それはね。

同期2人の関係があやしい・・・

もちろん男同士ですよ(汗)

まぁ1人が被害者で、ネタにして言いふらしているワケですが。

具体的に事例を挙げよう。気持ち悪いですが、もうちょい付き合ってちょ。

毎日、通勤は2人一緒。

毎日、帰宅も2人一緒。

帰り道はもちろん2人で寄り道デート。

昨日は2人で「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」やったとか。

その帰り道は「姫路港」に行ったとか。

ある意味「ワールドエンド」やね(笑)

・・・。まぁ言ってみたかっただけですよ。

そして極めつけ。

毎日、寮の浴場は2人一緒。

裸でレスリングやったとか・・・。

うわぁああああぁぁぁあああああぁ~~~

・・・。

本編へ。

こばばばばやん。

今日のゲストは、北乃きい。

ミスマガジン2005グランプリで16歳の彼女。

今や旬。

CM・ウナコーワクール。

変な衣裳、変なダンスで一世を風靡。

最近では「もろこしヘッド」バージョンやね。

前作ほどのインパクトはないけど・・・

次にキットカットのCM。

「先輩っ!!」

あのせつない顔にはどきゅんされたもんやね。

ドラマ「14歳の母」では、

きりちゃーん。

との絡みはないものの、

未来ちゃんの親友役。

できちゃった主人公に対する冷たい態度が、徐々に変化するその名演技には

泣かされたもんやね。。

再びCM。

やっぱ「C.C.レモン」でしょ~。

もうすぐ、はぁーーーーるですね~♪恋をしてみませんか~♪

「してみませんっ!!!」

君の~行く~道は~果てし~なく遠い~♪

「遠くて結構っ!!!」

・・・。

あの甲高く突き抜けるような声が素敵やね。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅん)
2007-06-11 01:00:32
最近こばやんそっち路線やからな。
最近こばやんロリ好き過ぎやろ~

ってかメール返せよばか。
Unknown (こたん)
2007-06-12 00:45:43
田舎ですることがなくて病み病みヤン。