退屈な日常に感謝。

バングラデシュの赤ちゃん。

バングラの彼女、オオ!と大きな声、地元TV局のYouTubeに隣のオバサンが出ていると驚いていた。彼女、早速バングラの母親に連絡してネットで大騒ぎ。まあ!、水は引けたようだ。



ナス、オクラ、ツルムラサキ、モロヘイヤ、ピーマン持て余している。食べてくれる人探し面倒に。バングラの彼女にまかせた。座り姿、さまになっている!。


辛いトウガラシ?と辛いハバネロ、里芋の茎、サツマイモの茎、ヘチマを加えてて、2件の友人宅へ。2件とも4ヶ月のベビーがいる。アイちゃん、女の子。15歳上のお兄ちゃんと。



こちらはイマちゃん、女の子。旦那さんが出張中に急に産気つき、バングラの彼女のSOSで病院に連れて時、誕生した赤ちゃんだ。


日本人の赤ちゃん見たい!。












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事