Project A 仲村海砂さん川越廃線跡地撮影会お疲れ様でした。

2013-09-19 20:44:52 | Nikkor
Project A 仲村海砂さん川越廃線跡地撮影会へご参加頂きましたカメラマンさん、そして、みさみささん、お疲れ様でした。

大分時間がたってしまいましたが、2枚ほどアップさせて頂きます。

最近、少しサボっていました。
すまんです。

その上、アップの枚数も少ないと言われそうですが、大意はないので、
ただただ、ご勘弁を(ペコリ)

1枚目


2枚目


次回もよろしくお願いいたします。
みさみさんはいつもかわいゆいです。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿